TEL: 0570-073-526

yururi_nishiizu@relo.jp

【緊急】お電話が繋がりにくい状況につきまして

【緊急】お電話が繋がりにくい状況につきまして

【緊急】

お電話が繋がりにくい状況につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2月25日(日)より、システム不具合によりナビダイヤルのお電話が繋がりにくい状況が発生しています。


原因究明に努めておりますが、復旧の目途は未定となります。

お急ぎのお問い合わせは、【yururi_nishiizu@relo.jp】にてお送りいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


復旧次第本サイトにてお知らせいたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。

【GWプランの販売を開始いたしました】

【GWプランの販売を開始いたしました】

【GWプランの販売を開始いたしました】


以前より多くお問い合わせをいただいておりました今年のGW期間のご予約受付を、開始いたしました!
今年のGWプランは、5/3(金)~5/5(日)の限定プラン!


ご夕食は、選べる陶板焼き付き!GW特別料理をご用意!

国産牛サーロインステーキと鮑のどちらかをお選びいただけます!


また、公式サイト限定!最大で3,300円引きとなるGW早期割プランもご用意!
早めのご予約で、通常よりもお得にご予約いただけます!


さらに、公式サイトから会員登録をしてのご予約はワンちゃん利用料が無料になる特別特典付き!
※通常1頭4,400円・2頭6,600円・3頭8,800円(税込)


お得な特典と合わせて、ぜひチェックしてみてください!
▽宿泊可能期間▽
2024年5月3日(金)~5月5日(日)


▽ゆるり西伊豆×GW限定プラン▽
・【GWプラン】≪5/3-5/5限定≫ワンちゃんと西伊豆で温泉旅を満喫!選べる陶板焼き付き♪<◎最上級コース>


・【早期割×GW】≪5/3-5/5限定≫早めのご予約で最大3,300円引きの特別価格!GWは、ゆるりで満喫♪<◎最上級コース>


皆様のご予約を、ぜひお待ちいたしております。

事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして

事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして

2023年10月1日より、事前ご予約システム(モバイルオーダー)を導入する運びとなりました。
当館では以下の機能が使用できますので、ぜひご活用ください。 予約方法に変更が生じた場合は当ページにて随時更新、ご案内をさせていただきます。

■愛犬メニューのご注文 New

・わんちゃんのお食事のご注文が可能になりました。お肉、お魚、温野菜各種、事前注文が可能です。

お食事時間のご予約(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象):

ご宿泊当日12時より、コース開始時刻をご指定いただけます。

ご夕食時のドリンクオーダー:

・着席後、各種お飲みもののオーダーが可能です。

【LINEミニアプリ】システム障害に関するお詫び

【LINEミニアプリ】システム障害に関するお詫び

1月16日(火)より発生していた「Relo Hotels&Resorts LINEミニアプリ」不具合の件ですが解消したことをご報告いたします。

愛犬の証明書機能もご利用いただくことが可能です。

ご迷惑をおかけした皆様に心よりお詫び申し上げます。

またご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

—————————-

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、1月16日(火)午前3時頃から、 サーバーの不具合が原因で「LINEミニアプリ」からの新規会員登録・ログインが出来ない状態となっております。

原因究明に努めておりますが、復旧の目途は未定となります。

ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 復旧次第本サイトにてお知らせいたしますので、 ご確認のほどをお願い申し上げます。

■証明書登録の機能をご利用の皆様へ

LINEアプリ上の証明書機能についても、

上記同様表示が出来ない状態となっています。

お手数をおかけいたしますが、接種後2週間以上1年以内の 「狂犬病ワクチン」「5種以上の混合ワクチン(取得後1年以内の抗体検査証明書でも可)」の接種証明書をお持ちいただくか 難しい場合はフロントスタッフまでお声がけください。

その際、LINEアプリのご提示もお願いする場合がございます。

※LINEで証明書の登録を実施されていない場合は、通常通りのご提示をお願い申し上げます。

【変更のご案内】食物アレルギーの対応につきまして

【変更のご案内】食物アレルギーの対応につきまして

平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。
2024年1月より、Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)が運営する施設の食物アレルギーに関する対応が変更となりましたことをご案内いたします。

最新情報はこちらからご確認ください。
尚、公式サイト内のお食事ページの情報は現在更新作業中となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶申し上げます。


旧年中は、「愛犬と泊まれる温泉宿ーゆるり西伊豆ー」を

ご愛顧いただき誠にありがとうございました。


2024年も、「愛犬にも飼い主様にも喜んでいただける宿」を

目指して努めてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

愛犬と泊まれる温泉宿ーゆるり西伊豆ースタッフ一同

==================================================================

【ご案内】休館日につきまして

【ご案内】休館日につきまして

【ご案内】休館日につきまして

いつもゆるり西伊豆をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間にて、当館は館内メンテナンスのため全館休館となります。

 

<休館日>
2024年1月9日(火)~2024年1月11日(木) 

 

また、上記の日程におきましてお電話の受付時間は9時~17時までとなります。 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

 

ゆるり西伊豆  支配人

クリスマスプラン

クリスマスプラン

【クリスマスプランご予約受付中!】

 

<12/22(金)~12/25(月)の期間限定!>

ワンちゃんと一緒にクリスマスを満喫できる特別プランをご用意いたしました!

 

プラン特典には、ワンちゃん用オリジナルクリスマスピザや 、可愛く変身できるミニリボンなど、3大特典付き♪ また、パパさんママさん用特典も!

 

プランの詳細&ご予約はこちらから ♪

 

■プラン特典一覧

① 【ワンちゃん用★】コミフデリ×ピザーラコラボ 

オリジナルモッツアイタリアーナピザ

② 【ワンちゃん用★】 クリスマス限定ミニリボン

③ 【パパさん・ママさんに♪】ゆるり西伊豆×クリスマス限定デザート

 

いつもとちょっぴり違った特別なクリスマスを、

ゆるり西伊豆で過ごしてみませんか?

皆様のご来館ぜひお待ちしております♪

10月13日(金)~10月31日(火)まで≪ハロウィンキャンペーン≫開催

10月13日(金)~10月31日(火)まで≪ハロウィンキャンペーン≫開催

≪10月13日~10月31日ご宿泊の皆様へ≫
★ハロウィンキャンペーン開催★

10月13日(金)より
「ハロウィンキャンペーン」を
実施致します

期間中、当館へ
「仮装をしてきてくれた」
わんちゃんにハロウィンにちなんだ
プレゼントをご用意!

さらに、姉妹館でも同イベントを開催
館内には各施設異なったハロウィンにぴったりなフォトスポットもございます
素敵な仮装は公式Instagramでも紹介させて頂きますのでぜひ仮装して当館へ♪

たくさんのわんちゃんのご来館を
心よりお待ちしております

【お知らせ】会員アプリのご案内

【お知らせ】会員アプリのご案内





【わんちゃんもスマートチェクイン♪】

リロホテルズの会員アプリより事前にお名前やワクチン接種日などの「愛犬情報」 をご登録いただくと、 アプリ画面を見せるだけで ワンちゃんのチェックインが完了するのをご存じですか?

ご登録により、これまで皆様にご対応いただいておりました同意書のサインや、 紙の証明書コピーのご提出は不要になりますので よりスムーズにお部屋へとご案内が可能です。

飼い主様だけでなくワンちゃんもスマートチェックインの時代🐾
ぜひご活用くださいませ。

LINEアプリが入ったスマートフォンより、こちらをクリックいただくとアプリ会員登録(ログイン)画面へ遷移いたします。

・よくある質問はこちらをご確認ください。



詳しくはこちら
【お知らせ】2023年夏新設客室OPEN!洋室ツイン

【お知らせ】2023年夏新設客室OPEN!洋室ツイン

\★2023年夏新設客室OPEN★/
愛犬用ベッドが備えられた
当館一のドッグフレンドリールームが
7月29日より新規OPEN!

お部屋の中では大きな仕切りは設置せず
客室全体を見渡せる作りとなります

ワンちゃんも同じ高さで眠れるよう
ベッドの間には当室限定
「オリジナル愛犬専用ベッド」を
ご用意しております

≪洋室ツイン限定アメニティ≫
・愛犬専用ベッド

またリニューアル記念と題して
新客室確約で「最大10%OFF
&ワンちゃん利用料無料」のお試し価格
でご宿泊いただけるプランをご用意。

愛犬用ベッドが備えられた当館一の
”ドッグフレンドリールーム”となります

当館の新客室をぜひ愛犬とご堪能下さい♪

ご予約はこちらから

詳しくはこちら
7月31日まで!フォトコンテスト開催中

7月31日まで!フォトコンテスト開催中

★無料宿泊券が当たる!
フォトコンテスト開催中★


6組12名様&ワンちゃんを無料宿泊へ!
フォトコンテスト企画を開催いたします

今回のテーマは「雨の日の過ごし方」

優秀作品に選ばれた方&わんちゃんは
#リロホテルズリゾーツ のわんちゃんと
泊まれる宿泊施設へご招待します!

さらに、開催期間中に当館へ来館してくださった方には
ワンちゃん用の入浴剤「犬の温泉」をプレゼント!

■当選賞品
無料宿泊券(各施設1組2名様&わんちゃん)

■エントリー期限:2023年7月31日
応募詳細はこちらをご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

5/8以降で旅行支援をご利用のお客様へ

5/8以降で旅行支援をご利用のお客様へ

2023年5月8日に、新型コロナウイルス感染症の位置づけが5類に変更になることに伴い 利用条件が一部変更となりましたのでご案内いたします。
(2023年4月29日時点)

5/8以降で旅行支援対象の場合、「ワクチン接種歴3回又は、陰性の検査結果証明提示」要件が廃止となります。


したがって接種証明書や陰性証明書のご提示は今後不要となります。
ただし本人確認とご署名は継続となりますので、
居住地が確認できる書類をお忘れないようお気をつけください。
詳細は、「今こそしずおか元気旅事務局」のHPよりご確認ください。

尚、上記以外の利用条件については
こちらからご確認いただけますようお願い申し上げます。

大切な記念日のお手伝いをさせて頂きます

大切な記念日のお手伝いをさせて頂きます

★記念日ケーキの注文がご自身で
ご注文いただけるようになりました★

家族の大切な記念日を愛犬とも一緒に祝いたい…
お誕生日や初めて旅行の記念にワンちゃんにも
何かプレゼントしたい…

大切な人へのケーキや花束のプレゼントや
愛犬用ケーキをお気軽にご注文いただけるよう
公式HPにてご注文受付を開始いたしました。

サプライズのお手伝いやうちの子記念日のお手伝いを
ぜひ当館にさせてください♪

ご注文や詳細はコチラをご確認ください 。

【ご案内】ベジタリアンメニューにつきまして

【ご案内】ベジタリアンメニューにつきまして

当館では、ベジタリアンメニューをご用意しております。

肉や魚などの動物性食品を使わないかわりに、旬の野菜や湯葉などを取り入れ
満足度の高いコース仕立てのメニューとなっています。
また朝食のご用意もございますので、1泊2食付きで滞在をご満喫いただければ幸いです。

ご希望の場合は宿泊の3日前までに、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
お品書きはこちらからご確認ください。

※ビーガン、ハラールの対応は致しかねますので、予めご了承ください。

【ご案内】4月以降の全国旅行支援につきまして

【ご案内】4月以降の全国旅行支援につきまして

4月以降の旅行支援につきまして、
静岡県より事業の概要が発表されましたのでご案内です。
(2023年3月18日時点)

■公式HPからのご予約
2023年4月1日(土)以降のご利用につきまして、
『公式HP』『電話予約』でのご予約に割引適用は不可となります。
これから新規でご予約されるものも全て
割引は適用されませんので、予めご了承ください。

■各種旅行予約サイト(じゃらん、楽天トラベル、一休.com等)
期間中に各事業者で予算が残っている場合に限り、
割引の適用が可能となります。
予約の開始時期などにつきましてはホテル側ではお答えいたしかねますので、
各事業者までお問い合わせください。

また各事業者で予算がなくなり事業は次第終了となります。

※予約の取り直しが必要となる場合がございますので、
既にご予約済のお客様は必ず各旅行予約サイトの最新情報をご確認ください。

・旅行支援延長の期間
2023年4月1日(土)~6月30日(金)
(4/29宿泊分~5/7宿泊分を除く)

しずおか元気旅事務局HPにも記載がございますので、
こちらからご確認ください。

2023年3月13日以降のマスク着用につきまして

2023年3月13日以降のマスク着用につきまして

この度の日本政府の指針に基づき、
リロホテルズ&リゾーツ施設におきましては、2023年3月13日よりお客様のマスク着用は任意といたします。

尚、従業員につきましては引き続きマスク着用での対応といたしますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

引き続き、各施設にてウィルス感染拡大防止の対策を実施して参ります。詳細はこちらをご覧ください。

当館が紹介されました

当館が紹介されました

【mymizu】給水パートナーのお知らせ

【mymizu】給水パートナーのお知らせ

当館は2022年4月1日より無料給水アプリ「mymizu」の給水パートナーとなりました。

ご宿泊の有無に関わらずマイボトルをご持参いただきますと、
飲み水を無料でご提供いたします。
SDGsへの取り組みの一環であり、ペットボトル削減へと繋がりますので
アプリをお持ちの方はどうぞお気軽にご利用ください。

mymizuとは https://www.mymizu.co/

給水の際は、フロントスタッフまでお声がけください。 
(ご利用時間 11:00~20:00)

SDGsスタンド(アメニティバー)設置のお知らせ

SDGsスタンド(アメニティバー)設置のお知らせ

当館では、リゾートからサスティナブルな世界を実現するため各種SDGsへの取り組みを行っております。

2022年4月1日より、脱プラスチック(アメニティ削減)のためフロントへSDGsスタンド(アメニティバー)を
新たに設置いたしました。
お手数ですが必要なアイテムをピックアップの上、お部屋までお持ちください。
(お部屋にはアメニティのご用意はございません)

<アメニティバー・ご提供アイテム>
ハブラシ/カミソリ/ヘアブラシ/コットンセット/シャワーキャップ

<大浴場 常時設置アメニティ>
男性:綿棒、ヘアーブラシ
女性:ヘアーブラシ、シャワーキャップ、コットンセット

SDGsスタンド設置に関する詳細はこちら

※当HP内でアメニティについて上記と異なる記載がある場合は、
現在、反映までお時間を頂いておりますのでご了承くださいませ。

詳しくはこちら
レッドカップキャンペーン参画のお知らせ

レッドカップキャンペーン参画のお知らせ

【レッドカップキャンペーン参画のお知らせ】

当館は、2022年4月1日(金)より国連WFPによる学校給食支援「レッドカップキャンペーン」に参画いたします。

当HPよりプランをご予約いただきますと、1予約につき30円が学校給食支援に役立てられます。(公式サイト掲載の全てのプラン対象)

リゾートからサスティナブルな世界を実現するため、当館は今春より各種SDGsへの取り組みを開始いたします。レッドカップキャンペーンはSDGsの17の目標のひとつ「飢餓をゼロに」に対する取り組みとなります。

皆様の旅の一部が子どもたちの支援に。ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。

・レッドカップキャンペーンとは?

国連WFPによる「レッドカップキャンペーン」は、途上国の子どもたちに学校給食を支援する取り組み。赤いカップのマークがついた商品を購入することで、売上の一部が寄付されます。

詳細はこちらhttps://www.jawfp.org/redcup/

当館SDGsへの取り組みについて https://relovacations.com/sdgs

当館が紹介されました

当館が紹介されました

WEBサイト「ブリーダーナビ」のワンちゃんお役立ち情報局コーナーにて
愛犬と一緒に泊まれる宿として当館が紹介されました。

愛犬とくつろぐ伊豆の宿『愛犬と泊まれる温泉宿 ゆるり西伊豆』

【ゆるり西伊豆より新年のご挨拶】

【ゆるり西伊豆より新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。
一昨年に引き続き、昨年も皆様におかれましては、
様々な場面で戸惑いや困難を強いられた年であったかと思われます。
そのような中でも当館に足をお運びいただき、また温かいお声をかけていただき
誠に感謝申し上げます。

2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
                          スタッフ一同

【期間限定】無料会員登録キャンペーン

【期間限定】無料会員登録キャンペーン

【期間限定】無料会員登録キャンペーン

この度、【会員様限定】の特典を期間限定でご用意いたしました。対象期間内に会員登録をして公式サイトからご予約・ご宿泊いただくと、「客室ミニバー無料」の特典をサービスします。

会員登録・年会費も無料ですので、ぜひこの機会にご利用ください。


□■□ Relo Hotels&Resorts会員登録キャンペーン詳細 ■□■□■

<内容>対象期間内に会員登録をして、ご予約・ご宿泊いただいた方に期間限定特典をプレゼント

<ご予約受付期間>11月9日(火)~12月29日(水)

<ご宿泊対象期間>11月10日(水)~12月29日(水)

<期間限定特典>「客室ミニバー無料」

<通常特典>レイトチェックアウト1時間無料/全プラン5%OFFの優待価格/ワンちゃん施設利用料無料(ワンちゃん同伴施設のみ)

※こちらの通常特典もご利用いただけます。


Relo Hotels&Resortsの施設では他にも下記のような特典を受けることができます。

・未就学児無料 ・お食事のミニアップグレード


Relo Hotels&Resortsの他施設に関しましては、公式サイトをご確認ください。

★無料会員登録はこちらから

<毎月11日は【わんわんDAY】>

<毎月11日は【わんわんDAY】>

<毎月11日は【わんわんDAY】>


“1=わん”から、毎月11日をわんわんDAYとし
その日にご宿泊いただいた方には、宿からわんちゃんプチプレゼントを差し上げます。
2021年6月11日(金)からスタートいたしますので、ぜひこの機会にご利用ください。

当館が紹介されました

当館が紹介されました

【当館が紹介されました】

ワンちゃん専門メディア「docdog」様にて当館をご紹介いただきました。
【おすすめ7選】愛犬と泊まれる宿「ゆとりろ」特集!系列施設もあわせて紹介

「docdog」は愛犬とふたりでつくるヘルシーライフがコンセプトの
愛犬と飼い主さんの気持ちに寄り添いながらふたりの暮らしを彩る情報配信を
おこなっているサイトです。
ぜひご覧ください♪

当館が紹介されました

当館が紹介されました

【当館が紹介されました】

WEBマガジン「anicom you(アニコムユー)」様のサイトにて、
当館をご紹介いただきました。

【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.15】
「ただいま」と帰りたくなるアットホームさが魅力 ゆるり西伊豆

当館での滞在イメージが湧く素敵な記事となっておりますので、
ぜひご覧ください。

食品衛生認証

食品衛生認証

当館は、東京都福祉保健局が所管する「東京都食品衛生自主管理認証制度」において、本部認証を取得いたしました。

【東京都食品衛生自主管理認証制度】とは
HACCPの考え方に基づく衛生管理を評価し、第三者認証により「見える化」する仕組みです。
東京都福祉保健局ホームページ

愛犬専用メニューデビュー!

愛犬専用メニューデビュー!

当館の料理長が心を込めて、大切なワンちゃんのために専用メニューを考えました。
愛犬と飼い主様向けの拘りのアメニティも取り揃えておりますので、手ぶらでもお越しいただけます。

リブランドオープン

リブランドオープン

㈰2020年3月1日【ゆるり西伊豆】としてリブランドオープンいたします。
ただいまオープン記念特別価格にて受付中

詳しくはこちら

ご予約はこちら

宿泊予約検索ONLINE RESERVE